日常日記 | TOP > 何でかにゃ!
2015.09.20 (日)

何でかにゃ!

昨夜もナツが寝室で撫でてと床にゴロリ。

ベッドの上に上がってくれれば撫でやすいのに
床でしかイヤらしい。

いちいち私が床に座って撫でるのは面倒なんだぞ。

撫でる時も油断できない。

いきなり噛むんだもん。

撫でていたら、もういいとばかりに廊下の方に
行こうとする。

この時が一番危険。

私の横を通る時に、通り過ぎたと見せかけて
噛むんだもん。

昨夜も通り過ぎる時に気をつけていた。

通り過ぎたのでテレビの方を見た瞬間。

右腕に思いっきりがぶり!

噛んだだけでなく、噛みながら引っ張りやがった。

ナツ!痛い!
なにするねん!

今の何?
なんなん?

何でかにゃ~!

何でかにゃ~!

って言っても、何か?って顔。

さらに、何でかにゃ、 今の何でかにゃ、
何でかにゃ。なんで~って言いながら
去ろうとしているナツの後ろから言い続けた。

何か腹が立って来て、立って、ナツの後ろを
何でかにゃ!何でかにゃ!
今のなんなん!って追いかけた。

ナツは走って逃げてった。

撫でてる最中なら、今までの子でも興奮するのか
何か分からないけど噛んだりしたけど、
噛んだ瞬間、すぐに悪いと思うのか止めるし、
ナツのように強く噛まなかった。

なのにナツは強く噛むし、噛み続ける。

撫でてない時の去る時に噛むのは何故だ?


この きば で かんで やる ニャ

ナツ


昨日は、長袖のTシャツを来てたからまだいいけど、
それでも、噛んで引っ張ったから傷ができてるんだよ。

ナツのあほ~~

あほ って いう ほう が あほ ニャ!

そういうナツがあほや!



 

管理者にだけ表示を許可する