日常日記 | TOP > 体調不良
2015.10.04 (日)

体調不良

暑かったり、寒かったりで困るね。

あついから ひんやり プレート に のる ニャ

ナツ


さむく なった から ここに いどう ニャ

ナツ

で、そこに入っていたかと思ったら、
ひんやりプレートに移動したり、フリースを入れてる
爪とぎ箱に入ったり、なにも敷いていない箱に移動したり
タワーの一番上に行ったりで忙しいね。

体調を壊さないように気をつけてね。


って言ってる私が体調不良だった。

先週の土曜日の明け方から下痢。
一日中、何度もトイレへ。

日曜日は、土曜日よりましだったけど
それでも何度も・・・

月曜日も朝から・・・
ストッパー(下痢止め)があったから
それを飲んで出勤。

金曜日まで毎朝、下痢止めを飲む状態。

まあ、朝飲むだけで済んでるからましかな。

そして、金曜日の夜には膀胱炎の症状が・・・
前に飲んだ抗生物質が残っていたから
それを飲んで症状が治まった。

お腹は、まだ治りきっていないみたい(泣)

何が原因なんだ?


ひろい ぐい した ニャ(笑)

してません!





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する