日常日記 | TOP > ミャーちゃん
2015.10.11 (日)

ミャーちゃん

昨夜、12時前ぐらいから2時過ぎまで
リビングの床でいつの間にか寝てしまっていた。

体が痛いのと寒いのとで目が覚めた。

その寝ていた時、ミャーちゃんが夢に。

ミャー

夢の中でも、ミャーちゃんが亡くなっている事は
分かっていた。

幽霊(?)で戻ってきてると認識していた。

戻って来てくれているので、名前をいっぱい
呼んであげなければと思って
ミャーちゃん、ミャーー、ミャーちゃ~ん
って呼びまくり。

ミャーちゃんを抱っこ。

ミャーちゃんがカリカリを食べていた。

カリカリと音をたてて食べている。

亡くなっていても、カリカリと音をたてて
食べるんだと思っていた。

このまま、ここにいて欲しいと思った。

ミャーちゃん、また夢に出て来てね。

ミャー

床でごろ寝で体が痛くて目が覚めたけど、
これがベッドで寝ていたら、
もっともっと長くミャーちゃんと
過ごせたかな。



 

管理者にだけ表示を許可する