日常日記 | TOP > 嬉しいなぁ
2015.10.12 (月)

嬉しいなぁ

水曜日の明け方ぐらいにナツが久しぶりに
私の布団の上に来た。

そして、フミフミしたんだけど、
どうも手触りが気に入らなかったようで
すぐに降りて何処かへ行ってしまった。

寒くなって来たしで、木曜日の夜から
ハーフケットを布団の上に。

すると私が横になるや否や、ナツが上に
乗って来てフミフミ、フミフミ。
そして、ゴロンと横に。

私はナツをナデナデ。

胸からお腹をナデナデ。

ナツ

暖かくなってから枕元のベッドにも
来なくなったけど、それでもナツのベッドは
置いていた。

ナツのベッドにもフリース。

私のナデナデに満足?してから
枕元のベッドにも寝てくれた。

これからナツと寝れる季節だから嬉しいなぁ。
ナチュが甘えてくれる季節で嬉しいなぁ。


あまえてる んじゃ ない ニャ
だん を とってる だけ ニャ


ナツ


Σ(|||▽||| )
それでも、お母さんはいいの。


 

管理者にだけ表示を許可する