日常日記 | TOP > 犬・里親詐欺男
2015.10.23 (金)

犬・里親詐欺男

私がいつも見ているHPの一つ

犬猫みなしご救護隊」がある。

随分昔にこのサイトを見たことがあった。
その時は、正直トップページのイメージが好きではなかった。
そのせいで、内容もちゃんと見ていなかった。

原発事故の時に動物の救済活動しているサイトなど、
いろいろ見ていた。

その時に、またこのサイトにたどり着いた。

それから、このブログを見続けている。
サイトには5つのブログがあるが、
毎日、見に行くのは代表のブログ

ここの代表は半端な人ではない。
活動は半端ではない。
自身の広島だけでなく、全国各地にTRNをされている。
口は悪そうだけどね(笑)

22日のブログに「犬・里親詐欺男」の事が書かれていた。

一部抜粋
************************
1度不幸になった子を
2度不幸にする

最低最悪の

犬の里親詐欺男
(60のジジイ)
************************

この詐欺男の事の拡散して欲しい。

私はFacebookをしていないので、このブログに書かれている
辻本さんと言う人のFacebookを見れないけど、
コメント欄に転載された内容があった。
転載します。
名前は伏字に変えました。

************************
激 シェア希望・
栃木県宇都宮市立伏町に住む、犬虐待男 ●●●● です。

この男は主に黒毛の未避妊の雌犬の里親に名乗りを上げ、
手に入れてはろくに世話もせず、飽きたら野山に遺棄し、
また、新たに犬を手に入れるという悪業を繰り返しています。

里親になることで人々から感謝され、悦に入り、
上っ面の自己実現をしている男です。

このアホな男の自己実現の為に何頭もの犬が犠牲になっています。

犬を山に遺棄しただけなら、保護されて一命を取りとめる子もいますが、
家に帰って来そうな子は木にくくりつけて遺棄し、
死体となった姿で発見された事例もあります。

最近、地元では悪業が露呈し、ブラックリストに載っているので
犬を譲受できなくなっています。

なので、ネットを利用して遠方から犬を引き取っては
遺棄することを繰り返しています。

全国のボランティア様、この男に譲渡してはいけません・・

この投稿を大々的に拡散してください!
切にお願い致しますm(_ _)m

ならびに、この男に犬を譲渡された方はいらっしゃいませんか?

現在、この男を裁く為の証拠集めをしております。
●●に譲渡してしまった方はわたくし、辻本までご連絡くださいませm(_ _)m
メッセージを送られる際は友達申請と共にお願い致しますm(_ _)m
(メッセージが届いていることに気づかない場合がありますので)
目隠しなしの顔写真を見たい方もメッセージいただけましたらおくります(^_-)-☆
************************

どんてもない男だ。

犬の里親さんを探されている方は気をつけてください。


 

管理者にだけ表示を許可する