日常日記(Akemi's Room) | TOP > 全国にない
2015.11.01 (日)

全国にない

テレビを見ていて、またビックリ。

前も関西にあって関東にない食べ物でビックリした。
この時は、「おにぎりせんべい」だった。
まだまだあるんだ。

ポールウィンナーって全国にあると思っていた。
それがないって(゚O゚)
美味しいのに。

カールのうすあじがないって・・・
あっさりして美味しいのに。

満月ポンも関西だけだった。

エースコックのワンタンメンもないって。
これは確かに味が薄いけど、小さい時は好きだったなぁ。
CMの♪ブタブタ子ブタ お腹が空いた ブー♪って歌は
小さい時、お腹が空いたらよく歌ったよなぁ(笑)

しかし、ラーメンやお菓子はそういう事もあるかと思ったけど、
ポールウィンナーだけは全国だと思っていたから、まじで驚き倍増。

まだまだ関西のみって言うものがあるんだろうなぁ。
また、反対に関東のみや、他の地域のみがあるんだろうね。


 

管理者にだけ表示を許可する