日常日記 | TOP > ぐれるニャ
2015.11.03 (火)

ぐれるニャ

さいきん ナツの でばん が ないニャ

ナツ

ホントだね。

ぐれる ニャ~~~

ナツ

すでにぐれてるじゃないの。
撫でてるお母さんの手を噛んだり飛びついたり、
近づいたらシャーって言ったり・・・

ちがう ニャ
ナツは そんな こと しない ニャ


ナツ

いつも、そんなダレた格好だしで、
恥ずかしくて日記に書けないでしょ。

でも、ナチュの可愛い所を書きましょう。

タワーの上や、ダンボール箱やいろいろな所で寝ていて
目が覚めて突然、寂しい、心細い、甘えたような声で
ニャニャニャと鳴く。

ナチュ、どちた?
どちたの?
お母しゃん、ここにいるよ。
って声をかける。

寂しい、甘えたニャニャニャと鳴きながら私の所に来る。
言いながら私の所に来る。
私の所に来たナツをナデナデ。
撫でながら、お母さんはここにいるよ。
ナチュは良い子だね。ってナデナデ。

この時のナチュの鳴き声は、本当に心細い、寂しいって感じ。
もう愛おしくなる瞬間。

が、その他の時のナツは・・・困ったちゃんです(笑)


 

管理者にだけ表示を許可する