日常日記 | TOP > あれから9年かぁ
2015.11.05 (木)

あれから9年かぁ

何を思ったか、HPのモモの部屋の闘病記を見た。

モモの命日が近づいてたからか?

最後に近づいた所で読むのを止めたけど・・・

あれから9年になるのかぁ。

モモを保護してからの生活は6年間だったから、
それ以上の歳月が経ったのかぁ。

たった6年間だったけど、濃い6年間だったよね。

カリカリ食べるのって台(ミニタワー)に上がって
私を見つめてたね。

怖い思いをしてきたから、近づくとシャーって言ったね。

でも、甘えてくれるようになったよね。

よく遊んだね。

過去の日記で使った写真をアップしようね。

モモ

モモ

モモ

モモ

それぞれの命日が近づくといろいろな事を
改めて思い出す。

いろいろな事があったけど、思い出すのは
それぞれの可愛い所なんだよなぁ。
憎たらしい時、頭に来る時もあったのにね(笑)





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する