日常日記(Akemi's Room) | TOP > 膀胱炎
2015.11.22 (日)

膀胱炎

金曜日の朝、トイレに行った時なんか違和感が。

出かける用意をしている間もトイレに行きたくなって
何度もトイレへ。

また膀胱炎?

どんどん症状が酷くなって来た。

痛みも出て来た。

そして血尿。

1時間ちょっとの間で(泣)

出かける時間が迫って来てるんだけど、
こんな状態では電車にも乗れないよ~

もうもれそうな感覚になるんだもの。

今日は特に急ぎの仕事もないので休む事にした。

フロモックスが手持ちにあったので、それを飲んだ。

とにかく早く薬が効いてくれ~って願った。

病院に行こうか悩んだけど、同じ薬が出るだけだろうしで
様子を見ていた。

昼にまた薬を飲んだら症状が治まって来た。

土曜日の朝の分もあったので、朝も飲んだ。

これでもう大丈夫だろうと思ったら・・・

日曜日の朝から、また症状が出て来た。

手持ちの薬がない。病院も休診(号泣)

薬局に行ったら、漢方の腎仙散(ジンセンサン)と
いう薬しかない。

市販では、これしかないらしい。

取り敢えず買って飲んだけど、やはり抗生物質のように
スッキリ効かない。

辛いぞ!

また変な汗が出て来たぞ。

薬箱をゴソゴソしてもない。
持ち歩き用の薬袋を覗いたら、フロモックスより
強いクラビットがあった。

でも、市販の薬を飲んだばかりだし、これは一日に
1回だから、続けて飲めないよな。

時間が経過して、まだ辛かったら飲もう。

火曜日は、少し早く退社して病院に行こうかと思ってる。
朝から酷かったら、朝に病院に行って午後から出勤だ。

フロモックスにしても、前に歯医者でもらった分と
泌尿器科でもらった分の残りなんだよなぁ。

前に泌尿器科で少し多くくださいと言っても
2日分しかくれないんだもんなぁ。

頻繁になるんだから、もっとくれよ。

いつも症状は同じだし、出る薬も同じなんだから。

尿検査にしても、漏れそうなぐらいなのに
病院では出なかったりするし・・・

こんな時に限って、明日も休みとは(-"- )

膀胱炎が私で良かった。

ナツだったら、とても困るもの。

病院に連れて行くのも大変な子だし、
症状を話してくれないものね。

ナツ は だいじょうぶ ニャ

ナツ

でも、ナツは一日に1回しかオシッコしないから心配よ。
時には一日半しなかったりするもの。



 

管理者にだけ表示を許可する