日常日記 | TOP > モモの命日
2015.11.23 (月)

モモの命日

私の頭(髪)でフミフミしたね。

モモ

私の頭をジ~っと見てウェ~ンと
頭をフミフミしたいと言ったね。
爪が頭皮が痛かったなぁ(笑)

クッションの上でも重ねて高さのある
クッションの上でくつろぐのが好きだったね。
女王様だから?(笑)

モモ

モモに痛い目に合わされたっけ?
ナツには結構あるんだけどね。

モモ

この間から夢に出て来てるのはモモ?
長毛の子が出て来るんだけど、
モモなのかナツなのか分からない。

覚えている二つの夢は

誰かが玄関の扉を開け、長毛の猫が部屋から
出てしまった。
ビックリさせないように、私はゆっくり
近づこうとしているのに、誰かがバタバタと
近づく。
パニックになって、どこかに行ってしまうやろ!
って私は怒っている。
長毛の猫は、自分から部屋に戻った。
戻って来たのね。良い子やね。って言う。
廊下に出てしまって焦ってる夢は
今までに何度見たことか。

誰かが、外であなたん家の長毛の猫に噛まれた。
って怒って私に言う。
うちの子は、部屋から出てないから
うちの子ではない。と反論。
誰かは、そんな事ないと怒り続ける。
部屋から長毛の猫を抱っこしてみせると
じゃ、どこの猫?って聞く。
知りません。と答える私。

長毛の猫が何度か夢に出てくるから
ナツかと思ったりしたけど、
モモの命日が近づいていたから
モモかなぁ。

でも、モモは噛まないものね。
噛むのはナツ。
昨夜も噛まれました(泣)

モモはかみまちぇんよ。

モモ

モモはいいこでちゅ。

モモ

いい子だったかどうか・・・(笑)



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する