日常日記 | TOP > 心配させないで
2015.11.29 (日)

心配させないで

木曜日の朝、ナツがトイレへ。

蓋をカシカシして出て来た。

掃除をしようとトイレを見たら
オシッコもウンチもしていない。

トイレに入ったのに。

気になりながらナツのご飯の用意。

するとまたトイレに入った。

蓋をカシカシして出たのでトイレをすぐに見た。

オシッコがあった。

さっきのトイレはなんだったんだと気になりつつ
取り敢えず掃除。

暫くしたらまたトイレに入った。

エッ!

トイレから出て来たからすぐにトイレを見た。

ウンチだった。

ナツも膀胱炎になったかと焦ったけど、
大丈夫で一安心。

私が膀胱炎になって辛かったから、
ナツまで、あの辛さをする事がなくて良かった。

しかし、1回目のトイレの謎は残るけどね。


おかあさん なに しんぱい してるか ニャ

ナツ


私の方が大丈夫ではない。
市販の薬を飲んでたんだけど、
今日の昼ぐらいから、また何度もトイレ。
トイレから出て、すぐにまたしたい。
でも、出ない。
漏れそうな位の感覚があるのに出ない。
また病院が休診の時とは・・・
フロモックスより強いクラビットがあったので
症状はまだ酷くなってないけど飲んだ。

これから仕事が忙しくなる。
帰宅も遅くなる。
膀胱炎がまたなった時はどうしよう。

日程的にかなり厳しい状況になるのに、
早退なんて出来ないよなぁ。
でも、なったらとても仕事なんて出来ないし・・・

明日、内科に行こうか?
でも、今日の薬で治まったら尿検査で反応がでないと
薬は出してもらえない?
それでも、明日なら残業にならないだろうし
行くだけ行くか?

こんな事なら、土曜日に行けばよかった(泣)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する