日常日記 | TOP > ドライヤー
2015.12.01 (火)

ドライヤー

結局、会社の最寄り駅のイズミヤで購入。

店頭にあったのは3種類しかなかった。

1980円が2種類。2980円が1種類。

安いのを買おうと思っていたけど・・・
安すぎない?

1980円の分を購入。

2種類で悩んだ(悩むなよ)。

風量がちょっと高い方にした。

一応、マイナスイオンも出るようだ。

税込で2138円。
マイバック利用で2円引き。

風量は前に使っていた分よりあった。

とにかくドライヤーが使えて、これで頭からの
風邪は引かずに済む。

体調を崩している場合じゃなくなってきている。

仕事が重なり過ぎている。

非常に厳しい。

どないすんねん!状態だ。

なのに、二転三転して・・・

で、今日必死になってドライヤーを買った(笑)

昨夜は、久しぶりにナツが私の横で一緒に寝てくれた。

結構長い時間寝てくれていて、その後、枕元の
猫ベッドで寝てくれた。

ナチュ、お母さんを温めてくれたの?

かぜ ひきそう と いう からニャ
ナチュ は がんばった ニャ


ナツ


心が温まったよ。
ありがとうね。

でも、今朝はクシャミ連発。
鼻水ジュルジュルだったけど(笑)
家を出る頃には治まったけどね。

今日も温めでくれるかな?



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する