日常日記 | TOP > 夢ではなく
2015.12.20 (日)

夢ではなく

先週に引き続き、昨日も出勤。

そして、また今日も殆ど寝てた(-"- )

先週のチィの夢だけど、その後、帰宅して
テレビを点けたら大根を抜いている映像が。

チィもこうして抜いたのかな?って思って可笑しかった。


また持って帰ろうかニャ?

チィ

チィちゃん、お母さんの大嫌いなトマトじゃなければOKよ。


その次の日の会社での出来事。

夕方、ちょっと席を外して戻って来たら
机の上にテッシュに包まれた物が置いてあった。

テッシュを広げてビックリ。

ウンチがモリモリ。

思わずビックリしたぁ~って声に出してしまった。

同僚がカリントウのお裾分けをしてくれてた。

普段ならビックリしなかっただろう。

なんせあんな夢を見た後で、夢と同じモリモリだったんだもの(笑)
写真を撮ればよかったなぁ。


ニャハハ~ それは本当はチィの出したものニャ

チィ

チィちゃん、夢で楽しませてくれるだけでいいのよ。

夢を見た後で、今回の出来事。

チィの仕業なのかしら。


この時期、同僚達はお菓子のお裾わけが増える。

疲れているせいか、甘い物系が増える。

小腹を満たすオヤツも増える。

そして、体重が増える(笑)




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する