日常日記 | TOP > 3年?
2015.12.27 (日)

3年?

今月の土曜日は全て出勤でした。

水曜日の祝日は休めたけどね。

会社は29日~4日まで休み。

でも、29日は出勤になる予定。

4日も出勤になるかもしれない・・・

土曜日に帰宅して郵便受けを見たら、
ガス会社から1月9日(土)に法令に基づき
3年に一度の点検の案内が入っていた。

あれ?最近点検しなかったっけ?

前は3年前?

前の点検から、もう3年経ったのかぁ。

ナツが来て3年って事かぁ。

ナツが来たばかりで、隙間に隠れていて、
点検が来るし、どうしようと焦ったんだよなぁ。
とにかく、そのまま隠れていてくれと願いながら
点検してもらったんだよなぁ。


もうすぐ 3ねん に なる ニャ

ナツ

もう3年、まだ3年って感じだね。
3年前の今日は、まだナツの事は知らなかったんだよね。


さて、9日なんて出勤の可能性大だよな。
10日、もしくは11日の祝日も出勤の可能性が大なんだよなぁ。

1月の休みの予定なんて分からない。
土曜日じゃなく日曜日が出勤って事もあるし・・・

点検日の変更をするにしても、いつにすればいい?

2月だなぁ


 

管理者にだけ表示を許可する