日常日記 | TOP > お年玉
2016.01.03 (日)

お年玉

年末に楽天から猫フードの試供品プレゼントが届いた。

シーバのカリカリとパウチ。

おお~、ナツのお年玉になるね。

ナツはシーバを食べたことない。

チィ、モモが大好きだったシーバ。

ナツに食べさせて、あれじゃないとイヤって
なると困るのであげたことなかった。

お年玉としてシーバのカリカリを。

2種類あって、まず香りのまぐろとクリーミーチーズ味を。

2粒程手に乗せてナツに。

口にしたけど、カリッと1粒だけ食べて、あとは無視。

えぇ~~(゚д゚)!

気に入らないの?

うそぉ~~

ナツのお口には合わなかった。

もっと頂戴、頂戴と催促されると思っていたのに。

もう一つの香りのまぐろ味と味わい鶏ささみ味の方だったら食いついた?

ドライささみが好きだから、鶏の方が好みかもしれないね。

今夜か明日、こっちの方をあげてみよう。

パウチは出汁を舐めて、少ししてから具を食べたけど、完食ではなかった。


なにか ちがう ニャン

ナツ


チュール の ささみ と
ドライササミ が いい ニャ


ナツ


それはいつもあげてるから、お年玉にならないじゃないの。

贅沢なのかなんなのか・・・

好みじゃなかったシーバは5ニャンのお皿へ。

チィちゃん、これが欲しくてお手をしたよね。
好きなオヤツの時はお手だったね。

久しぶりのシーバは美味しかった?


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する