日常日記 | TOP > 猫ベッド
2016.01.10 (日)

猫ベッド

ナツはドーム型のベッドが苦手。

私のベッドの枕元の猫ベッド。

去年はダンボール箱で囲んだ。

これだと問題なく入って寝てくれた。

今年も同じようにしようと思ったんだけど、
ダンボールで囲むとかさばる。

なにか良い猫ベッドがないかとネットで探した。

一つ、これだとなんとか入ってくれるかな?
って言うのがあった。

ポッチとする前に、あれ?このサイズと形。

キムが気に入って使っていたベッドと同じでは?

ミャー&チィのどちらかが使えばと思って買ったんだけど
2ニャンには大きかった。

キム&タクが使うかな?って思ってキム&タクに。

キムが気に入ってくれて使ってくれていた。

キム

キム


なかなか捨てられす置いてあった。

試しに、このベッドにフリースを入れて私のベッドに。

最初、不審そうだったけど使ってくれた。

これだったら ねて あげる ニャ

ナツ


最近では、私が帰宅した時にも入って寝ている。

気に入ってくれて良かった。

ドーム型だと平たいベッドより暖かいものね。

ポッチっとする前に思い出して良かった。

しかし、10年以上前のベッドをまだ使う私って・・・

だって、破れてもいないし汚くないし使えるんだものね。


土、月曜日も出勤しようと思っていたんだけど、
木、金曜日と予定外の仕事が入って、
ハイペースで作業をしたから体がクタクタ。

内科に薬ももらいに行かなければならないし、
土曜日は出勤しなかった。
これは正解。
だって薬をもらいに行った以外、ほとんど寝てた。

明日は出ないとかなりまずい。
って言うより、土曜日に出なかったから
非常にまずい。

今度の土曜日も出勤かなぁ。



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する