日常日記(Akemi's Room) | TOP > ナチュ、悲しいお知らせ
2016.02.11 (木)

ナチュ、悲しいお知らせ

ナチュ、悲しいお知らせがあるんだけど。

ニャンニャ?

ナツ


あのね、この間ねナチュに動物病院からハガキが来たよ。
2月21日頃にご来院くださいって。


そんニャの すてる ニャ!

ナツ


そう言うと思って内緒にしてたの。

でも、またハガキが届いたのよ。


ニャンで!

ナツ


お母さんも何で2度も来るんだろうって思ったのよ。

2月22日、午後は休診となりましたので、もう一度送らさせていただきました。って


ず~っと やすめば いいのに ニャ~

ナツ


残念だけど、ず~っと休みになったら、別の病院に行くだけよ。


ナツも憂鬱だろうけど、お母さんはもっと憂鬱よ。

キャリーバッグに入れるのは本当に大変なんだもの。

洗濯ネットに入れるのも大変だもの。


アッ!
ナツがまたドアなどをドンドンし始めたのは、
ハガキの話をしてからだ。

抗議のつもりか?

今日も寝ていたら、どこからかドンドンと響いて来た。
どこかの部屋で、誰かがドンドンと物音を立ててるのか?
迷惑だな。って思いながら寝ていた。

そして、ナツだと慌てて起きた。
案の定、ナツがトイレ(人の)のドアを立ち上がって
ドンドン、ドンドンしてた。

ナツ!止め~~。
他の部屋に響いて迷惑になるでしょ!

ハガキの話をしてから、ベランダ、クローゼット、
トイレのドアをドンドン仕出したんだよなぁ。

単に、偶然だろうけど・・・

ナチュにも、お母さんにも悲しいお知らせのハガキだね(笑)



 

管理者にだけ表示を許可する