日常日記 | TOP > デブになるよ
2016.02.16 (火)

デブになるよ

ナチュ、また食欲が旺盛になってるね。

今週の土曜日は病院なのよ。

体重が増えてたら、先生にダイエットしないと
駄目って言われるわよ。

好きなオヤツも禁止って言われたらどうするの?

昨日もカリカリを沢山食べてお代わりを何度もして、
お兄ちゃん、お姉ちゃんのカリカリを入れるや否や
ガツガツ食べて・・・(-"- )

食べ過ぎですよ!

ナツ


たべないと しんぱい する ニャ

しんぱい させない ように してる ニャ


食べないと心配するのは確かだけど、
食べ過ぎはデブの元だから困るの。


ナチュは しってる ニャ

きのう レアチーズケーキ を まるごと
かって きて れいとうこ に いれた ニャ


しゅうまつ に ガツガツ たべる はず ニャ

ナチュが デブに なる より
おかあさんが デブ に なる ニャ~



見られてたのね(^_^;)


駅ナカでスプーンで配っていたのを食べたら
私の好みだった。

ホール売りしかなかったのよ。

贅沢は駄目だけど、ついつい買ってしまった(^_^;)

すぐに食べれる状態だったら、速攻で食べたんだけど、
冷凍されていて解凍に5~8時間かかるらしいから、
週末の楽しみにと冷凍庫に入れた。

ナツと私は共にデブ成長中(爆)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する