日常日記 | TOP > ついてないね
2016.03.27 (日)

ついてないね

猫砂がなくなって来たのでネットで注文。

チュールも一緒に注文。

ナツの大好きな、ママクックのフリーズドライ
ささみも残りが少なくなってるので、
これも一緒に注文しようと思ったら

なんと売り切れ

ナチュ~、売り切れだって~~


いやぁ~~ ニャ~~

ナツ


ナチュもお母さんと一緒でついてないね(笑)

ナチュじゃなく、私がついてない人だから
私が買おうとしてだから・・(^_^;)

犯人はお母さんだね(爆)


別のショップで買ってもいいんだけど
送料がかかるから・・・

いつも砂と一緒に買ってるから送料がかからない。
今度、砂を買うまでドライササミはもたない。

さてどうしましょう。

カリカリも買う予定だけど、カリカリを買おうと
思っているショップには、このドライササミは
売ってないし・・・

今回、売り切れだったショップにいつ入荷されるかなぁ。

早く入荷されたら、砂もまた買って購入かな。

それまでに、今あるのが無くなりそうだったら
送料がかかってもどこかで買うしかないか。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する