日常日記 | TOP > クラクラ
2016.05.03 (火)

クラクラ

ナチュ、昨日は暑かったね。

ぜんぜん ふつう だ ニャ
きもち よく ねれた ニャ


ナツ


外は暑かったのよ。
ちょっと用事で出かけてたんだけど、
日差しも強いしで暑かったよ。

そのせいか、3時過ぎに帰って来る途中から
クラクラしていた。

家に帰ってもクラクラ、フワフワしたまま。

メニエールの目眩の時とは違う。

晩ご飯を作っている時もフワフワ。

半分も食べれなかった。

座っていてもフワフワ、クラクラ。

9時過ぎにベッドで横になった。

寝れる訳ではないけど、横になっている方が
楽だった。

深夜3時過ぎた頃からましになった。

なんだったんだろう?

今日も出かけようと思っていたけど、
止めて家でゴロゴロ。

ナツも私も一日ゴロゴロ、グーグー(^_^;)



 

管理者にだけ表示を許可する