日常日記 | TOP > テレビ
2016.05.15 (日)

テレビ

前までナツはテレビに興味を示さなかった。

最近は、ときどきテレビをジ~っと見てる事がある。

見てる時は、動物が出ている時が多い気がする。

この時もペット関係が放送されていた。

ナツ


何を思って見てるんだろう?


あれは ニャン ニャ?

ナツ


ナチュの仲間だよ。


この間、テレビの前をテレビを気にせず
通り過ぎようとした時、猫同士の喧嘩が流れた。

その喧嘩声に立ち止まってテレビをジ~っと見た。

不思議だったのかな?


ペット関係の番組が多くなっている。
ブーム・・・
ブームに踊らされて、飼わないで欲しい。
その陰で可哀想な子が増えるから。
可愛いだけの放送でなく、裏側の悲しい出来事も
一緒に放送してもらいたい。


 

管理者にだけ表示を許可する