日常日記(Akemi's Room) | TOP > また・・・
2016.05.17 (火)

また・・・

ナチュ、口を大きく開けれていいね。

ナツ

今、お母さんは大きく口を開けれないの。

先週始めぐらいから右の口角がただれていたのが、
左もただれたの。
両方なのよ。

赤くなってるのよ。
恥ずかしいのよ。

唇もピリピリするし・・・

胃からきてるのかなぁ。

連休明けぐらいから胃が頻繁にもたれる。
むかつきもある。

先週、夜、むかつきが酷くなって吐いた。
晩ご飯を食べて3時間近く経ってるせいか、
何も出ない。
それでも、吐いていたら液体が出た。
赤色。

2年前も胃がもたれ、吐き気で吐いて
食べたものは出ず、水が大量に出た。
この時は、大量の透明な液を立て続けに
2回は吐いてた。

毎日のように吐いていたら、透明だったのが
オレンジ色になった。

数日、1回目は透明で、2回目はオレンジ色
だったのが赤になった。

そして胃カメラを飲んで検査。

結果は逆流性食道炎と診断。

またこれかなぁ?

でも、前の時は口角は爛れなかったから、
今度は胃なのかなぁ。
吐く液も前のように大量じゃないし・・・
でも、今日はゲップがよく出る。
家だとゲフッと出せるけど、外では出せないから
グフッと喉の所で止めて(?)いた。

やっぱり逆流性食道炎の再発?

前に検査をした病院は予約が必要だし、
予約をしても、その日は検査出来ないはず。

一度、診察をして検査の日を決めるはず。
(前がそうだった)

今日、病院に予約の電話をしたら、
今週の土曜日は予約で埋まってると言う。

でも、当日来てもらってもOKと。
ただ、かなり待たなければならない。

取り敢えず、行くしかないよなぁ。

この間の土曜日に行けばよかった(-"- )
行こうか悩んだんだけど・・・
歯医者に行って(定期検診)終わったのが
10時30分頃だったので、そこから病院までの
距離をテクテク歩く事を考えたら・・・
時間的にもどうかと思ったから・・・


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する