日常日記 | TOP > 変貌
2016.05.23 (月)

変貌

5ニャンの中で劇的に変貌したのはチィ。

子猫の時から生活したのは、ミャーとチィだけ。
ナツも子猫だったけど、6ヶ月だった。

モモもキム&タクも大人になってから。

でも、それも含めてもチィの変貌ぶりって・・・

チィの部屋のチィを見る度に笑える。

来た頃

チィ


一年後

チィ

厚みが~~(笑)


来た頃

チィ


一年後

チィ

幅が~~(笑)

どちらも同じ場所。

チィの姿が見えなくて探しまくっていたら、
ベランダのドアのレールとレールの間に
すっぽりはさまって寝ていたんだよね。


来た頃

チィ


10年後

チィ

渦が伸びてる(爆)


昨日の日記のミャーにチュチュしている写真でも、
渦が(笑)

同じようなポースでも・・(笑)

チィ

チィ

同じ子とは思えない(爆)


なかよしの部屋を見ていたら、チィって
ミャーちゃんによくくっついていたんだと。
チィにとって、ミャーはお母さんでもあったんだね。

モモとはこんな風にはならなかったものね。

追っかけっこをしたりしたけど、くっつく事は
なかったものね。

キム&タクは兄弟なのに(多分)くっつく事は
なかったね。
バトルは頻繁だったけど(笑)

猫団子を見れたのはミャーとチィだけ。
ミャーがいなくなってからは見てない。

チィちゃん、今はミャー姉ちゃんに甘えてるかな?
モモちゃんと追いかけっこしてるかな?

キム&タク、今もバトルをしてるかな(笑)

キム&タク

キム&タク





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する