日常日記(Akemi's Room) | TOP > 良性
2016.05.28 (土)

良性

先週の生検検査結果を聞きに行ってきた。

結果、悪い物ではなかった。

良かったぁ~~

悪い物だったり、手術とかなった場合、
ナツをどうしようかと、そればかりが心配だった。

血液検査も特に問題なし。
特にとは、白血球が少し高め。
ここ数年、白血球が高いんだよなぁ。

帰り道にある、すごく小さな公園の入り口の所で
タバコを吸いながら、公園の中にいる鳩や雀を
ボ~っと見ていた。
私、雀が好きだから。

すると蝶々のようなものがヒラヒラ飛んでいた。
離れた所にいたけど、小さな白っぽい蝶々。
蝶々ではないのかもしれないけど。
蛾ではないと思うけど・・・

1羽、2羽、3羽・・・
何羽飛んでるんだ?
目で追いながら数えたら5羽。

2羽ぐらい飛んでるのは見たことあるけど、
5羽も飛んでるのなんて見たことなかった。

ヒラヒラと飛び回っている。

それを見ていたら、5羽。
5ニャン。

よく亡くなった人など蝶になって飛んで来るとか
言うのを思い出した。

ミャー、チィ、モモ、キム、タク。

みんなが悪い物じゃなくて良かったと
飛び回っているように思えた。

先週の検査で白い物があり、生検に出すと言われ
心配していた時に夢に5ニャンが出て来た。

そして今日。

なんか不思議な感じがした。

タバコを吸い終わって帰ろうとする頃、
5羽は遠くに去って行こうとしていた。

なんとなく、ありがとう。って心の中で言った。

 

管理者にだけ表示を許可する