日常日記 | TOP > 痛いのよ
2016.05.31 (火)

痛いのよ

この写真は、私の右腕。
丸で囲んでいる部分は、シミじゃないですよ。

ナツ

昨夜、ナツが噛んだ跡。

牙の跡(-"- )


ナチュの キバ~~~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

ナツ


お尻ポンポンを要求するくせに、
突然噛んでこんな風になるんだよなぁ。

冬の間は、長袖など厚手のパジャマを来てるから
被害は少しましなんだけど、暑くなってきて
半袖やタンクトップになると・・・

今回は、まだましな方。

ポンポンする時は気をつけてるんだけど、
時にはうっかりしていて・・・

もうポンポンしないよ。

でも、ポンポンしてもらうのを待ってるし、
ポンポンしゅる?って聞くと嬉しそうにするしなぁ。

仕方ないね。

痛いのはイヤだけど、ナツの楽しみの
ポンポンは止めれないね。



 

管理者にだけ表示を許可する