日常日記 | TOP > 暑かった~
2016.07.04 (月)

暑かった~

レディ は おていれ が だいじ ニャ

ナツ

後ろ足の肉球の手入れ。

こんな格好でも手入れは始めて見たかも。

自称、レディはもうすぐお誕生日だね。

プレゼント・・・これってないなぁ。

まあ、いいか(^_^;)



暑かった~

会社も暑かった~

土日と暑かったせいもあってか、
会社の床が何箇所か浮いていた。

カーペットの下は、プラスチック(何て言うのか知らない)。
その下に配線を通している。

暑さでプラステックが湾曲。

歩いていて、浮いている部分に気がつかなかっり、
忘れて歩くとつまずいてコケそうになる。


土日も暑かったけど、家ではベランダを開けて
扇風機でも大丈夫だった。

でも、今日は朝から暑い。

今年、初のクーラーON

日中のナツも暑さで困るだろうし、
点けて出かけた。
一応、4時にはOFFにセットした。

切れて3時間後に私が帰宅。

少しムッとしていた。

タイマーを長くする?

でも、切れて私が帰宅まで1~2時間だと
それからまたエアコンを点ける方が、
電気代が高いよなぁ。

帰宅して点ける方が、設定温度になるまでの
パワーがかかるよね。

点けたままにしよう。
去年も途中からそうしたもの。

昨日まで、玄関やひんやりプレートで伸びてたけど、
エアコンを点けたら、動きがいい。

暴走してるぐらいだもん(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する