日常日記 | TOP > 茹で上がった
2016.07.06 (水)

茹で上がった

昨日も暑かった~

会社では、風呂上りのように茹で上がった顔がいっぱい。

湿度が高い。

今日は昨日より2度程低かったのもあるだろうけど、
湿度が昨日より全然まし。

そのせいか、昨日のように茹で上がった顔はいなかった。

私は、食欲ダウン。


月曜日からエアコンを点けて出かけて良かった。

日中の室内の温度は分からないけど、
ナツには辛い状態になってたかもしれないもの。

カーテンは閉めて出かけてる。

その方が室温の上昇が防げるものね。

でも、ナツはリビングではなく玄関の所で
寝ていたりしてる。

なので帰宅時に玄関を開ける時は要注意。

これは他の子達がいた時からだけどね。

私がリビングにいる時はナツはリビングにいる。

私がねる時は、また玄関で寝てる。

また一緒に寝てくれない(泣)

エアコンが入っているのに、この格好。

ナツ

単にだらけてるだけ?



 

管理者にだけ表示を許可する