日常日記 | TOP > オシッコしてない
2016.07.13 (水)

オシッコしてない

昨日、午後10時を過ぎてもナツはオシッコをしなかった。

一昨日の夜にしたあと、一度もしていない。

一日していない。

朝も夜もスープパウチにお水を少しいれた分を飲んだのに。

さて困った。

パウチを欲しそうにしていたので、パウチに、またお水を少しいれて出した。

相変わらず、具は残してるけど水分を補給してくれればいいから上げてるから具を残すのは別にいい。

全部飲んでくれたけど、さてオシッコをしてくれるだろうか?

うちに来た時、飲まず、食わず、出さずがあったから
一日だったら出さなくても大丈夫だろうけど・・・

でも、あの時と状況、年齢が違うし・・・

など、いろいろ考えていたらトイレに入った。

オシッコしてくれた~\(^_^)/

オシッコ玉は大きかった。

ヒヤヒヤ、ヤキモキさせないで~~


今日も朝から蒸し暑かった。

蒸し風呂に服を来て歩いてるようなものだ。

会社に着いてから湿度はどれぐらいあるのかネットの天気を見たら、
湿度98%って・・・

98%ヽ(´Д`;)ノ

そりゃ、顔や頭から汗が出まくるわ。

気温は30度も出てないのに、この暑さったら。
やっぱり湿度は駄目だ。

湿度が駄目な私は、もうヨロヨロ。


あつい ニャ~

ナツ

ナチュはエアコンが入ってる部屋で暑い思いはしてないでしょ!

お水をしっかり飲んでオシッコしなさい!



 

管理者にだけ表示を許可する