日常日記 | TOP > 今日は理想的
2016.07.14 (木)

今日は理想的

これ ちょっと たかさ が あわない ニャン

て が つかれる ニャ!


ナツ


この爪とぎは手枕するナツには少し高いのよねぇ。

手枕なしで入っていたりするけど、その時も顔は箱の所に乗せている。
でも、やはり少し高いせいか居心地悪そう。


しっくり こない ニャ~

ナツ


で、捨てたくても捨てれない缶ジュースが入っていた箱に入る。

ナツのベッドのこだわりが本当に分からない。

素敵なベッドは本当に気が向いた時に少しだけ入るだけ。

段ボール系が好きな感じなんだけど、これもどうなんだか。


昨日のナツはオシッコ1回。

今朝、起きたら1回してた。
そして、夜に1回。

2回してくれたし、ウンチもしてくれた。

これが理想なんだけどなぁ。


今日は気温は昨日より高かったけど、
湿度が昨日ほど高くなかったから昨日より過ごしやすかった。

昨日と同じ時間帯の湿度が89%

89%って高いのに、昨日の96%と全然違う。

日中は80%代で、かなり過ごしやすかった。

こう感じるなんて、すでに体が変?


 

管理者にだけ表示を許可する