日常日記(Akemi's Room) | TOP > やっぱり変な子
2016.07.19 (火)

やっぱり変な子

この3連休のナツの行動の一つ。

午後3時前ぐらいから、寝室の私のベッドと
壁の隙間で寝ている。
(寝室は北側にある)

ナツ

暑くないのかなぁ。

リビングにはエアコンを点けてるのに。

寝室のドアは閉めてない。

リビングから寝室の方までエアコンが入った感じになっている。
ワンルーム状態。

なので暑くははいけど、3時頃って温度は高い時間なのに、
リビングより、この隙間がいいの?

夕方になって、隙間から出てリビングに来る。

エアコンはもちろん点いたまま。

私がいない平日も同じ行動なのかしら?

ナツは寒がり?
毛を刈ったから寒い?
でも、短毛の子と同じぐらいの毛の長さなのに。

寒がりかと思ったら、エアコンが入っている部屋で
仰向け、腹出しで暑いのよ~って感じで寝ていたりするし・・・

やっぱりナツは訳がわからない子だわ。

まあ、ナツ的に過ごしやすい場所なんだったらん問題ないけど、
なんか納得いかないなぁ。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する