日常日記 | TOP > 暑い
2016.08.01 (月)

暑い

今日も滅茶苦茶暑かった。

35度あったらしいけど、これって日陰で測ってるらしいから、

実際の温度って(;゜Д゜)

湿度は、前の98度より低いからまだいいけど、

それでも暑すぎる~

会社の席は上から暖房が入ってるのかと思うような風が・・・


あつかった か ニャ?
ナツ は きもち よく ねてた ニャ


ナツ


そりゃ、ナツだけの為に日中もエアコンが点いてるからよ。

カーテンも閉めて温度が上がらないようにしてるのよ。

お母さんは、頭が暑くて暑くて仕方なかったのよ。


ナツだけの為のエアコン。

パウチスープなんて他の子達の時なんてなかったのよ。

ナツは他の子達より恵まれてるのよ。

なのに、またお母さんの腕を思いっきり噛んで引っ張って・・・

また腕に傷が(泣)

今朝、私がそろそろ出かける時間になったら

また病院に連れて行かれると思ったのか、PCラックの下に篭った(笑)

ナツ、病院は土曜日だからね。

2週間後にまた来院してくださいって言われてるんだからね。

またエコーを撮るんだからね。

ナツ は いかない ニャ!

お母さんも行きたくないわよ。

暑いし、ナツは重いし(-"- )


 

管理者にだけ表示を許可する