日常日記 | TOP > 夏期休暇
2016.08.12 (金)

夏期休暇

昨日から21日まで夏期休暇

昨日、今日はナツどダラダラ、グダグダ(^_^;)


いつもと おなじ だ ニャ

ナツ


派遣だから収入が減ってしまうけど、
今回は公休日以外の6日間は有給使用可。

9月までの特別休暇の残りが4日あるので
それと有給を使用。

11連休のはずが、18日は出勤になった。

12日は原作者が出勤して原稿を進めるので、
それ以降なら18日でなくても良かったんだけど、
18日以外は誰も出勤しないので、18日に
出勤する人に合わせて、この日に出勤する事にした。

しかし、一日出勤しただけじゃ間に合わないかも。
今回の原作者は、おっとりと言うか・・・

先週、今週も残業してたんだけど、
この人はちゃんと構想を立てない人なのか、
ころころ変わる。

こっちは支給された、データが滅茶苦茶なので
これを正常にするだけでも一苦労なのに!

水曜日に帰ろうとしている時に、まだ今更そんな事を
言うかって事を言って来た。

いくら18日に出て来ても、それまで反映するのは
もう時間的に無理じゃん。

間に合わなくてもしらんぞ!って言いたいが・・・


まあ、出勤は別にいいけどね。
有給を1日減らす事がなくなったんだもの。

しかし、この職場に来て夏に残業と休日出勤(今回は休日出勤扱いではない)
をするのは初めてだ。

いつもは冬だもの。

今年の冬も残業&休日出勤はあるはずだけどね。

ナツが体調を崩さないように願うだけ。


 

管理者にだけ表示を許可する