日常日記 | TOP > ナツ!どこに
2016.08.16 (火)

ナツ!どこに

土曜日、歯医者から帰って来たらナツが見当たらない。

どこだ?

チェストの所?

いない。

PCラックの下?

いない。

私のベッドの裏?

いない。

お風呂場?

いない。

えぇ~~、またあちらこちら見るけどいない。

ナチュ~、ナツ~って呼んでも出てこない。

うそ!

家を出るとき、すり抜けて出た?

いや、それはない。

暑くてボ~っとしながら戻って来た時にドアを開けた時に
玄関にいて出てしまった?

いや、それもなかったはず(自信がなくなった)

ウロウロ探すがいない。

うそでしょ!

トイレ(人間用)の中を見た。

いた~~~。隅っこで寝転がりながら何か?って顔をしていた。

トイレのドアは開けたままにしている。

閉まってると、ナツが半立ちしてドアをドンドンするから。

マンションだとドンドンされると響いて他の部屋の
迷惑になるから。

なのでドアを閉めれなくなってしまった。

でも、まさかトイレの中で寝てるなんて思いもしなかった。

今までそんな事なかったんだもの。

もう焦らさないでよね。


きもち よく ねてた のに~~!

ナツ


ナツは一日のうち、いろいろ寝場所を変えている。

その一つにトイレが加わったようだ。

そう言えば、お風呂場には行かなくなった。

その替りがトイレか?


 

管理者にだけ表示を許可する