日常日記 | TOP > CATEGORY > ナツ
2017.07.13 (木)

新たな行動

ナチュ、今日も暑かったね。

でも、3週間ぐらい前の蒸し暑さよりましだったね。
気温より湿度が辛いのよねぇ~
夏の湿度の高さは私を夏バテさせるんだもの。

朝から気温が高かったから、エアコンはタイマーにせず
点けっぱなしにして出かけた。

だからナツは暑くはなかったでしょ。


まいにち きもち よく すごしたい ニャ

ナツ


贅沢なナツ。

お母さんは、毎日暑い中歩いて、ラッシュの電車に乗って
ヘロヘロになってるのに。


最近って言ってもいつ頃だったか
ナツは朝、私が出かける為にテレビを消したら
玄関とか何処かにいたのに、ん、ん~って
文字にしにくい声で走って来て、腹ばいになる。

背中からお尻を撫でてって。

で、ナデナデ。

毎朝、これをするようになった。

何かモモの発情の時を思い出すような感じ。

ナツは、未だにいろいろな新しい面を見せてくれる。

良い面を出してくれるのはいいね。


さて、今日も三太郎の日でダブルチーズバーガーを
もらって帰って来た。

今日も並んでいる人が少なかったからね。

で、また晩ご飯がダブルチーズバーガー(笑)

まあ、少ししたら小腹が空くだろうね。
その時は、冷やしお茶漬けでも食べよう(^_^;)









お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 
2017.07.08 (土)

5歳

ナチュ、お誕生日おめでと~

ナツ


もう5歳になるのかぁ。

うちに来た時は6ヶ月の時。

うちでの生活は4年6ヶ月になるのね。

早いもんだ。

5歳の今日、ナツは子猫かと思う行動をしてた。

寝転がって、自分のシッポをつかんでシッポをキックキックしていた。

今まで、こんな事したことなかったのに。

見ていて面白かった。

誕生日プレゼントは・・・

今年も何もない(^_^;)


きょねん も なかった ニャ!

ナツ


愛をプレゼントしてるじゃない。

ごまかす ニャ~~









お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 
2017.07.02 (日)

第三弾の写真

ブルーな きぶん ニャ

ナツ


みんなに全身のナツを見てもらおうね。


いゃ~~ やめて ニャ~~

ナツ


はずかしい ニャン

ナツ


もう第四弾はしないよ。

去年はもう少し短かったんだけど、今年はオシマイ。

昨日からあまりの蒸し暑さで今年初のエアコンON。

もう涼しくなる日はなさそうだし、
反対に猛暑日が続きそうだから
留守の間はタイマーでお昼頃からエアコンが
点くようにするからね。

だからバリカンは終了。

ホッ!









お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 
2017.06.29 (木)

第三弾

きょう も あつかった ニャ~

ナツ


ムシムシと蒸し暑かったね。

ナツのこんな姿を見たら、またバリカンをしたくなったよ。

ゲッ!

で、ブログを書く少し前にバリバリ第三弾をしましたとさ(笑)

写真を撮ろうとしたんだけど、逃げられた。

近づいたら、シャ~って(-"- )

胸元がスッキリになった。

第三弾後の写真は後日。




お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。



 
2017.06.28 (水)

第二弾

みにゃい で~~~

ナツ


みにゃい で~~~

ナツ


みた にゃ~

ナツ


また バリバリ された ニャ

ナツ


いつまで バリバリ されるの か ニャ

ナツ


今年は、これでおしまいにしようかと思ったんだけど、
胸元の毛をもう少しバリバリした方がよさそうね。

やっぱり第三弾だね(笑)

ナツは一回り小さくなった。

そして若返って見える。

顔周りをカットすると幼く見えるのよねぇ。

モモもそうだったね。



お知らせ

プロバイダーがHPのサービスを終了する為、

ホームページ 「Akemi's Room」 が

今年、2017年10月31日で無くなります。

ブログは、現状のままです。